« 「真夏の嫁が島」団結式 水の都プロジェくと協議会 | トップページ | 京都・洛中 額縁の門天寧寺 戦国の智将直江兼続ゆかりの寺 »

石見銀山テレビ放送開局記念式典

Img_2587

今日、待望久しい石見銀山テレビ放送局(代表取締役社長 杉谷雅祥)が開局しました。私も創設に当たりお手伝いをさせて頂いたということで、杉谷社長さんの温かいお気持ちのもとに、ご招待を受け出席させていただきました。また祝辞の機会も与えられました。石見銀山の世界遺産指定に合わせ、素晴らしい情報発信の施設ができました。今後魅力ある大田市の町つくりが促進されることを祈っています。

写真は杉谷社長さんのご挨拶の場面です。

|

« 「真夏の嫁が島」団結式 水の都プロジェくと協議会 | トップページ | 京都・洛中 額縁の門天寧寺 戦国の智将直江兼続ゆかりの寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/45675169

この記事へのトラックバック一覧です: 石見銀山テレビ放送開局記念式典:

« 「真夏の嫁が島」団結式 水の都プロジェくと協議会 | トップページ | 京都・洛中 額縁の門天寧寺 戦国の智将直江兼続ゆかりの寺 »