« 島根の観光振興に努力していただいている二人の女性 | トップページ | 松江北校の自慢の同級生 興直孝静岡大学学長 »

大相撲郷土出身の福岡関頑張れー 来場所は十両復帰を果たしました

Img_2654 Img_2671

名古屋場所千秋楽に郷土(隠岐の島町)出身の福岡関(隠岐の海改め)の応援に従兄とともに行きました。先般、両国で激励会をしたときの約束を果たし、ほっとしました。今場所は十両復帰をかけての相撲でしたが4勝3敗で勝ち越しました。今日の情報では来場所は十両に復帰が決定したそうです。

掛合出身の呼び出し琴三さんにいろいろ心配していただき有難うございました。琴三さんはこのブログでも紹介したことがありますが、12人しかいない幕内格の呼び出しさんです。

左写真は福岡関と琴三さんです。右は横綱白鵬が優勝カップを受け取るところです。

|

« 島根の観光振興に努力していただいている二人の女性 | トップページ | 松江北校の自慢の同級生 興直孝静岡大学学長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/45775234

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲郷土出身の福岡関頑張れー 来場所は十両復帰を果たしました:

« 島根の観光振興に努力していただいている二人の女性 | トップページ | 松江北校の自慢の同級生 興直孝静岡大学学長 »