« 衆議院解散 行雲流水 | トップページ | 小川松江副市長さんの就任祝賀会 頑張ってください »

朝早くから畑の草刈に精を出しました

Img_2602 Img_2595  Img_2603 Img_2604 

昨日までの大雨は嘘のようです。すっかり晴れて、爽やかな朝を迎えました。昨日が今日のような天気なら皆既日食もきれいに見ることができたでしょう。残念でした。

今朝は、夏休みで孫たちがまもなく訪れてくれるので、畑の草取りと周辺の草刈をしました。長雨だったので草も伸び放題に伸びています。草刈り機を使って上手とはいきませんが、1時間ばかり精を出しました。野菜も大きくなり、トマト、ピーマン、キュウリと見事に成長しました。自然と親しむのは本当にいいことと思います。

|

« 衆議院解散 行雲流水 | トップページ | 小川松江副市長さんの就任祝賀会 頑張ってください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/45716204

この記事へのトラックバック一覧です: 朝早くから畑の草刈に精を出しました:

« 衆議院解散 行雲流水 | トップページ | 小川松江副市長さんの就任祝賀会 頑張ってください »