« 「男冥利に尽きる」とはこのことか 安来市西比田金屋子農道完成 | トップページ | 雲南市市政懇談会 住民の皆さんから建設的な提案がありました »

上代義郎県議さんおめでとうございます ついに県議会副議長に就任

Img_2570 

上代県議さんは、私が、県議会から、国政に出していただいた後を受けて、多くの皆さんの衆望を担って県議会議員として4期お勤めしていただいています。この度、第78代目の島根県議会副議長に就任されました。心からお祝いを申し上げます。昨日お祝いの会がありました。

県議会の活動はすばらしいものがあり、特に「ミスター中山間地」といわれるように島根の山間地振興に努力されています。また竹島領土権確立のため県、国を動かし、「竹島の日」を制定されました。今、島根県議会にはなくてはならない人です。今後も、健康に留意され、頑張っていただくことを心から期待しております。おめでとうございます。

|

« 「男冥利に尽きる」とはこのことか 安来市西比田金屋子農道完成 | トップページ | 雲南市市政懇談会 住民の皆さんから建設的な提案がありました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/45570827

この記事へのトラックバック一覧です: 上代義郎県議さんおめでとうございます ついに県議会副議長に就任:

« 「男冥利に尽きる」とはこのことか 安来市西比田金屋子農道完成 | トップページ | 雲南市市政懇談会 住民の皆さんから建設的な提案がありました »