« 平成21年度島根県武道連盟理事会の開催 | トップページ | 十両隠岐の海関と幕下竹谷関を激励しました(両国にて) »

村上春樹さんの「1Q84]に挑戦

Img_2429 

heart02最近、世界的にも翻訳され、国内外でも活躍されている村上さんが「1Q84]上下が出版されました。ものすごい人気で、すでに100万部売れたそうです。長編小説ですが、私も忍耐と寛容で読みだそうと思い購入いたしました。最初に出てくるのが、ヤナーチェック作曲の『シンフォ二エッタ』です。私はそもそもこの曲を知りませんので、音楽に詳しい友人から借りて聞こうと思います。いつ頃、読み終わるのか心配です。(*^-^)皆さんも挑戦されたらと思います。(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 平成21年度島根県武道連盟理事会の開催 | トップページ | 十両隠岐の海関と幕下竹谷関を激励しました(両国にて) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/45333711

この記事へのトラックバック一覧です: 村上春樹さんの「1Q84]に挑戦:

« 平成21年度島根県武道連盟理事会の開催 | トップページ | 十両隠岐の海関と幕下竹谷関を激励しました(両国にて) »