« 親父の贈り物 梅の収穫 | トップページ | 暑い夏には滝からの涼風が良いと思います 諸国漫遊 »

豊かな海の幸 美味しいですよ!

Img_2537 

heart02島根県の海岸沿いは大変長いです。海の幸の宝庫でもあります。海岸端の友人が今朝、自分で獲ったばかりの海の幸を持ってきてくれました。すぐに刺身にして食べることにしました。とても美味しいですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

fish島根は海の幸、山の幸、里の幸と他に見られない豊かな食材が山ほどあり、将来の展望は開かれています。その為のひと工夫が今必要です。(*^-^)

|

« 親父の贈り物 梅の収穫 | トップページ | 暑い夏には滝からの涼風が良いと思います 諸国漫遊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/45438644

この記事へのトラックバック一覧です: 豊かな海の幸 美味しいですよ!:

« 親父の贈り物 梅の収穫 | トップページ | 暑い夏には滝からの涼風が良いと思います 諸国漫遊 »