« 倉敷美観地区 パート2 | トップページ | いよいよ夏のイベント始まる 水の都プロジェクト協議会 宍道湖の[嫁が島]に集いましょう »

上海旅行の反省会  「布野」食堂のオムレツはとても美味しいです

Img_2263 Img_2215 Img_2241 Img_2203_2

heart025月に上海に旅行した人たちと松江の南田町の「布野」で懇親会を開催しました。写真を交換をし、思い出話に花が咲きましたました。島根大学の関準教授を来賓としてお呼びしました。

sun誰も中国の現実を見聞し、将来、日本は中国ときちんとした提携を図れば、相互に未来志向で発展できると思います。特に島根は日本海側にあり一衣帯水の関係であり、知恵を絞ればいろいろなことができるのではないでしょうか。

emptyしかし、中国の環境の悪さは相当なものがあり、黄砂や食糧などの影響を我々も受けています。空気清浄化や淡水化技術の確保などに日本の技術なくしてはできないと思いました。いつかまた訪問したいと思います。

[布野」の オムレツはとても美味しいと思います。

|

« 倉敷美観地区 パート2 | トップページ | いよいよ夏のイベント始まる 水の都プロジェクト協議会 宍道湖の[嫁が島]に集いましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/45284412

この記事へのトラックバック一覧です: 上海旅行の反省会  「布野」食堂のオムレツはとても美味しいです:

« 倉敷美観地区 パート2 | トップページ | いよいよ夏のイベント始まる 水の都プロジェクト協議会 宍道湖の[嫁が島]に集いましょう »