« 村上春樹さんの「1Q84]に挑戦 | トップページ | 鳩山農園「有機野菜を食べる会」 鳩山会館にて »

十両隠岐の海関と幕下竹谷関を激励しました(両国にて)

Img_2432

heart04隠岐の島町の松田町長とご一緒に隠岐の島町出身の十両で活躍中の隠岐の海関と幕下の竹谷関を激励に行きました。隠岐の海関の肩のけがを心配しましたが、なかなか元気でこれからも頑張って必ず郷土の皆さんの期待にこたえると話していました。また竹谷関は先場所5勝2敗の好成績でこれからが楽しみです。お二人とも、好青年で、とても体も立派だし、年齢も23歳と21歳という若さなので必ず幕内で活躍されると確信しました。7月12日から名古屋場所が始まりますので、毎日、朝早くから稽古、稽古の連続のようでした。できれば名古屋へ応援に行きたいものです。fuji郷土島根の有望な力士ですから、しっかりと応援してください。本当に将来が楽しみです。

|

« 村上春樹さんの「1Q84]に挑戦 | トップページ | 鳩山農園「有機野菜を食べる会」 鳩山会館にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/45356738

この記事へのトラックバック一覧です: 十両隠岐の海関と幕下竹谷関を激励しました(両国にて):

« 村上春樹さんの「1Q84]に挑戦 | トップページ | 鳩山農園「有機野菜を食べる会」 鳩山会館にて »