« 鳩山農園「有機野菜を食べる会」 鳩山会館にて | トップページ | 諸国漫遊 日光 »

鳩山農園「有機野菜を食べる会」 パート2 鳩山会館にて

Img_2510_2 Img_2514_2 

総選挙が近づいています。自民党もなかなか大変です。もし麻生さんでやれなければ、鳩山邦夫さんでやるのも一つの方法です。民主党が兄の鳩山由紀夫代表、自民党は弟の鳩山邦夫総裁ならば兄弟対決で世間の注目を浴びます。今、NHKの大河ドラマで「天地人」を放映しています。その中で直江兼続は「愛」を訴えました。鳩山由紀夫さんは「友愛」を訴えています。上杉兼信は「義」を訴えました。鳩山邦夫さんは「大義」を訴えています。テレビドラマの通り「愛」と「義」の戦いとなり結構国民の盛り上がりがあるのではないでしょうか。

夢の中のお話かもしれませんが。

まだまだ与野党とも何が起こるか分かりません。

左は奥様のエメリーさんとのお写真です。右は鳩山邸のマスコミ陣の写真です。

|

« 鳩山農園「有機野菜を食べる会」 鳩山会館にて | トップページ | 諸国漫遊 日光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 高見エミリーさんは、鳩山先生と御結婚されてから、メディアからすっかり姿を消され、立派な女性だなと思っていました。素敵な御夫人ですね。
 先日、「歌舞伎町のこころちゃん」の写真集を見ました。以前、テレビで路上生活の子供を見たので(親子連れ)、あまり衝撃はありませんでしたが・・・これがこころちゃんだったかどうか定かではありませんが・・・日本にこのような子供がいること自体が憂えることと思います。そして、親子を引き離すことが子供の情緒面にとってよいことかどうか、いろいろな社会情勢も含めて考えさせられました。

投稿: かりんとう | 2009年6月20日 (土) 16時48分

コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

投稿: 景山俊太郎 | 2009年6月21日 (日) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/45385933

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山農園「有機野菜を食べる会」 パート2 鳩山会館にて:

« 鳩山農園「有機野菜を食べる会」 鳩山会館にて | トップページ | 諸国漫遊 日光 »