« 大地に根を張った夏の草花 | トップページ | 親父の贈り物 梅の収穫 »

ブログを初めて一年がたちました 心からお礼を申し上げます

Img_2246_2 Img_2478_2

まったくパソコンに触ったこともなかった私が一念発起し、パソコンを習い、ブログを発信するようになりましてから、六月二十三日でちょうど一年が経過します。ブログの発信は継続する事が一番であります。誤字脱字などもあり、笑われることも沢山あったと思います。しかし多くの皆様に私の近況を知っていただきたいとも皆思いました。五万件を超すアクセスをいただき、また沢山の貴重なコメントに本当に感謝しております。今後もどうかよろしくお願いいたします。

|

« 大地に根を張った夏の草花 | トップページ | 親父の贈り物 梅の収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一周年おめでとうございます。
アッという間の一年ですね。景山先生のお人柄がよく伝わってくるブログだと思います。
継続して書き込まれる御努力、また多方面に精通しておられること、いつも感心しております。
これからも二周年を目指して、健康に留意され、ブロクをして、日々の会合、心から御活躍をお祈り致します。

投稿: かりんとう | 2009年6月23日 (火) 13時09分

コメントありがとうございます。あっと言う間の一年です。健康で過ごすことができうれしく思います。感謝、感謝です。

投稿: 景山俊太郎 | 2009年6月23日 (火) 20時47分

毎日ブログを楽しみに読ませていただいています

人間関係を大切にそして生きとし生けるもの万物に温かい目を向けての
先生の行動に元気を頂いています

政治が混乱しています今、政治家は感謝業であることを自覚してほしいです

今後ともお元気でご活躍を祈念いたします

投稿: 松謙 | 2009年6月24日 (水) 07時16分

コメントありがとうございます。政治の混乱が経済への混乱に拍車をかけるようなことがあってはなりません。なんか今の政治はどこかおかしいという感じです。

投稿: 景山俊太郎 | 2009年6月24日 (水) 08時37分

こんばんは!ブログを毎日楽しみに読んでいただいています。他の議員もブログを読んでいます。コメントが多い時は50件位あります。景山さんの議員時代のホームページを読んだ事がありますが、参議院選挙後、ホームページは出て来なくなった。久しぶりのブログを読んだのは、去年の秋から・・・元気にしてますね。今後もブログを続けるようにお願いします。議員時代はパソコンを使用してないですか?知らなかったんです。私は、かつてはワープロ使用していたので、パソコンはだいぶ慣れています。景山さんは初めて知っていた(見た)のは、参議院選挙の時です。遅くなってすみません。テレビに出演しないですね。お断りかな?今度は、テレビ出演を(お断りせず)お願いしたいです。最初の島根県議員は竹下元首相です。そして、青木さん、亀井さんです。

投稿: 田中 | 2009年6月24日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/45421618

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを初めて一年がたちました 心からお礼を申し上げます:

« 大地に根を張った夏の草花 | トップページ | 親父の贈り物 梅の収穫 »