« ブログを初めて一年がたちました 心からお礼を申し上げます | トップページ | 豊かな海の幸 美味しいですよ! »

親父の贈り物 梅の収穫

Img_2529 Img_2533

heart04親父は地域産業の振興策として梅の栽培に力を注ぎました。一時、掛合の名産として知られ、相当に販売もされました。今は趣味の段階になっています。我が家にもその残影として梅の木がたくさん残っています。今年も見事な実をつけました。今日は知人が訪れて、一緒に梅の実の収穫に精を出しました。皆さんが私に「お父さんの贈り物ですね」とおしゃっていただきうれしく思いました。さぞ、親父もご浄土で喜んでいることでしょう。(*^-^)

|

« ブログを初めて一年がたちました 心からお礼を申し上げます | トップページ | 豊かな海の幸 美味しいですよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/45428547

この記事へのトラックバック一覧です: 親父の贈り物 梅の収穫:

« ブログを初めて一年がたちました 心からお礼を申し上げます | トップページ | 豊かな海の幸 美味しいですよ! »