« 5月3日憲法記念日 日本青年会議所のタウンミーティング | トップページ | 島根においては道州制導入は良くありません 反対です »

安来市の広瀬町の皆さんの松江での大イベント参加

Img_2157 Img_2158

安来市広瀬町の皆さんからお誘いを受けて毎年行われている松江の物産館の前での広瀬町大宣伝のイベントに参加させていただきました。私の役目はもっぱら出来上がったお餅とかおそばを食べることでした。大変美味しく毎日店を開かれたなら相当人気がでるとおもいました。黒山の人だかりで盛況でした。これからも広瀬の皆さん頑張ってください。

|

« 5月3日憲法記念日 日本青年会議所のタウンミーティング | トップページ | 島根においては道州制導入は良くありません 反対です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/44890309

この記事へのトラックバック一覧です: 安来市の広瀬町の皆さんの松江での大イベント参加:

« 5月3日憲法記念日 日本青年会議所のタウンミーティング | トップページ | 島根においては道州制導入は良くありません 反対です »