« 島根の料理の鉄人一堂に会する 匠の技 | トップページ | 島根県の相撲指導者の研修会 島根県立武道館 »

波多の万寿の湯

Img_2333 Img_2334 

spa地域おこしで活性化が叫ばれてから久しいですが、いろいろな試みがなされてきました。その一つが掛合町の波多の万寿の湯です。最近私は県下のそうした施設を見に行くことも一つの楽しみにしています。

万寿の里は54号線を広島の方に向かい、頓原の晴雲トンネルの少し手前を右に入ったところにあります。お風呂と食事処があります。最近建設されたこともありますが、とてもきれいな温泉です。また板前さんがとても腕が良いので料理もよいと思います。そしてなんといっても写真の美人のお二人のおもてなしは天下一品です。一度さわやかな新緑の波多万寿の湯においでください。

|

« 島根の料理の鉄人一堂に会する 匠の技 | トップページ | 島根県の相撲指導者の研修会 島根県立武道館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/45174773

この記事へのトラックバック一覧です: 波多の万寿の湯:

« 島根の料理の鉄人一堂に会する 匠の技 | トップページ | 島根県の相撲指導者の研修会 島根県立武道館 »