« 第61回全国建築板金業者 愛媛大会 | トップページ | 観光のメッカ松山市 »

NPO法人あしぶえ総会 木津川計講演会 あしぶえ会員親睦会

Img_2317 Img_2313 Img_2308 Img_2307

NPO法人あしぶえの総会、木津川計先生の「趣味人とはだれを言うのか」と題しての講演がしいの実シアターで開催されました。木津川先生の話は去年も聞きましたが、いつも洒脱に富んだ面白いお話でした。来年は旭川動物園の園長さんがお出でになるそうです。

その後、場所をかやぶき交流館に移して手作り料理の親睦パーテーが賑やかに開催されました。私も乾杯の音頭を取らせていただきました。写真の左上は代表の園山さんと片腕ともいわれる有田さんです。写真の右上は文芸春秋の編集局長をされ、今は松江や島根の芸術文化活動に力を注いでいただいています高橋さんです。沢山の応援者が集まり楽しい懇親会でした。今日も沢山の出会いがあり、感激の連続でした。

園山土筆さんの劇団あしぶえは人々に多くの喜びや感激を与えて次第に大きな輪になってゆきます。多くの人たちがもっともっと知って応援してほしいし、その輪が広がるようにお手伝いしたいものです。

|

« 第61回全国建築板金業者 愛媛大会 | トップページ | 観光のメッカ松山市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/45048747

この記事へのトラックバック一覧です: NPO法人あしぶえ総会 木津川計講演会 あしぶえ会員親睦会:

« 第61回全国建築板金業者 愛媛大会 | トップページ | 観光のメッカ松山市 »