« 日本三大船神事 ホーランエンヤ | トップページ | NPO法人あしぶえ総会 木津川計講演会 あしぶえ会員親睦会 »

第61回全国建築板金業者 愛媛大会

Img_2296 Img_2299

今年も建築板金業者の全国大会が愛媛県の松山で開催されました。去年は山陰の鳥取市で開催されましたが早いものであれから一年たちました。この間、サブプライムローン等の問題があり世界の景気、日本の景気は大変なことになりました。鉄や板金関係の業界も影響を受け大変な事態となっていますが、ほかの業界にない結束力と匠の技の誇りで元気に今の事態を切り開いています。私もこれまでのお付き合いからお呼びいただき出席しました。前夜祭、本大会と誠に盛大でした。左の写真は加戸守行愛媛県知事、勝又貞治全日本板金工業組合連合会理事長とです。また右の写真は大会が行われた素晴らしい愛媛県武道館です。建築板金振興議員連盟の津島雄二会長、塩崎恭久元官房長官、関谷勝嗣元参議院議員にもお会いし楽しいひと時を持ちました。

|

« 日本三大船神事 ホーランエンヤ | トップページ | NPO法人あしぶえ総会 木津川計講演会 あしぶえ会員親睦会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

民主党代表は鳩山氏に選ばれました。かつては、田中派から竹下派だった。鳩山兄弟とも当選させたい。松山は四回に行った事があります。ロープウェーの頂上に松山城があります。最近は、いよてつ高島屋(当時はそごう)の屋上はなんと観覧車があります。最初はなかったけど・・・議員たち再会できてよかったね。友近議員は4、5回くらいにメールが届いてくれた事があります。最初は応援メッセージ、次は祝福とか色々。あの熊本の三浦前議員にお会いしてますか。

投稿: 田中 | 2009年5月18日 (月) 01時31分

コメントありがとうございます。三浦さんには最近お会いしたことはありません。

投稿: 景山俊太郎 | 2009年5月18日 (月) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/45030124

この記事へのトラックバック一覧です: 第61回全国建築板金業者 愛媛大会:

« 日本三大船神事 ホーランエンヤ | トップページ | NPO法人あしぶえ総会 木津川計講演会 あしぶえ会員親睦会 »