« 庭にきれいな花が咲きました | トップページ | 島根の料理の鉄人一堂に会する 匠の技 »

40年続いてきた同志の会 さつき会

Img_2327

40年来の同志の会が盛大に開催されました。それは三刀屋町の飯石地区にある「さつき会」です。「さつき会」というのは私が5月生まれということで名付けられました。私も当時20代でした。最初からの人はそれぞれ40年、歳を取りましたが、今も気持ちは当時と全く変わらず、まったく若々しいです。毎年加入者がありますので、年代別には均衡が取れています。総会が開催され「さつき会」を永久に続けることになりました。久しぶりに集まりましたので、大いに、賑やかに懇親会が開かれました。古い歴史ですから、最初の吾郷会長さんをはじめお亡くなりになった方もあります。感謝し、心からご冥福をお祈のりします。

|

« 庭にきれいな花が咲きました | トップページ | 島根の料理の鉄人一堂に会する 匠の技 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/45152505

この記事へのトラックバック一覧です: 40年続いてきた同志の会 さつき会:

« 庭にきれいな花が咲きました | トップページ | 島根の料理の鉄人一堂に会する 匠の技 »