« 信玄祭 | トップページ | 出雲市長に長岡秀人さん当選おめでとうございます »

1杯屋の「延」さん 青山の島根インの1軒隣り

一年ぶりに甲府の帰りに青山の島根インに宿泊しました。島根の人は随分安いと思います。久しぶりに島根インの一軒隣にある「延」に行ってみました。本当に小さな1杯飲み屋です。6人しか座れません。私が行った時は私1人でしたが、そのうち5人がやってきましたので満杯になりました。主人は久しぶりですが、覚えていてくれていろいろ話しかけてくれます。壁には誰でも知っているような芸能人のサインなどがありいろんな人が来てるんだなと感じます。小さな部屋ですからそのうちみんな話をするようになり、楽しいひと時を過ごすことができました。店は朝の4時までやています。ビール1杯と焼酎の湯割りを1杯やって引き上げました。またこの次上京した時にちょっと寄ってみましょう。

|

« 信玄祭 | トップページ | 出雲市長に長岡秀人さん当選おめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/44647674

この記事へのトラックバック一覧です: 1杯屋の「延」さん 青山の島根インの1軒隣り:

« 信玄祭 | トップページ | 出雲市長に長岡秀人さん当選おめでとうございます »