« 川越風景 NHK朝の連続ドラマ「つばさ」の舞台 | トップページ | 久しぶりに益田へ行きました 山陰道の完成が急がれます »

掛合の生き字引橘憲恵さんの快気祝い

Img_2141_2

掛合の元助役、社会福祉法人仁寿会元理事長の橘憲恵さんがちょっと入院されてみんな心配していましたが回復して帰ってこられました。親しいものが寄って快気祝いをしました。本当に元気になられ今後も後進の指導にあたっていただきたいと思います。ご活躍を期待しています。

|

« 川越風景 NHK朝の連続ドラマ「つばさ」の舞台 | トップページ | 久しぶりに益田へ行きました 山陰道の完成が急がれます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/44837761

この記事へのトラックバック一覧です: 掛合の生き字引橘憲恵さんの快気祝い:

« 川越風景 NHK朝の連続ドラマ「つばさ」の舞台 | トップページ | 久しぶりに益田へ行きました 山陰道の完成が急がれます »