« NHK朝のドラマは 「だんだん」から「つばさ」へと変わりました 舞台の川越に行ってみたくなりました | トップページ | 端午の節句が近づいてきました。歴史の変遷は興味あるものです »

西本願寺へお参りに行きました

Img_2045Img_2046   Img_2075_2Img_2053_3  Img_2070Img_2069

西本願寺へお参りに行きました。親鸞聖人750回忌に向けあちこちで工事が行われていました。下の左側の絵は唐門(国宝)の一部ですが、キリンビールのラベルに使われています。

|

« NHK朝のドラマは 「だんだん」から「つばさ」へと変わりました 舞台の川越に行ってみたくなりました | トップページ | 端午の節句が近づいてきました。歴史の変遷は興味あるものです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/44778843

この記事へのトラックバック一覧です: 西本願寺へお参りに行きました:

« NHK朝のドラマは 「だんだん」から「つばさ」へと変わりました 舞台の川越に行ってみたくなりました | トップページ | 端午の節句が近づいてきました。歴史の変遷は興味あるものです »