« 花一輪の美しさ | トップページ | 西本願寺へお参りに行きました »

NHK朝のドラマは 「だんだん」から「つばさ」へと変わりました 舞台の川越に行ってみたくなりました

高校時代からの東出雲出身の親友が川口市に住んでいますので訪れることにしました。せっかく埼玉県に行くのに川口市だけでは勿体ないので、松江が舞台であった「だんだん」の後の朝ドラ「つばさ」の舞台となっている川越市に近々行ってみることにしました。江戸時代以来の蔵群が残っており小江戸といわれ歴史的にも素晴らしい町だそうです。今から楽しみです。またご報告できればと思います。

|

« 花一輪の美しさ | トップページ | 西本願寺へお参りに行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/44761229

この記事へのトラックバック一覧です: NHK朝のドラマは 「だんだん」から「つばさ」へと変わりました 舞台の川越に行ってみたくなりました:

« 花一輪の美しさ | トップページ | 西本願寺へお参りに行きました »