« 春の院展 今井美術館(桜江町) | トップページ | 親友元参議院議員中島真人先生の一年祭 山梨県甲府市にて »

2年ぶりにお会いしました とても元気な親友

今日は久しぶりに参議院時代の九州の元戦友とも言うべき親友にお会いし、夕食をともにしました。2年間の思い出話に花が咲きました。かれは還暦を迎えたばかりですが、とても若々しく、市長選挙に押されているようでした。大いに頑張ってほしいと思いました。お互いビールと焼酎2杯程度の酒量ですが時間の経つのは瞬く間でした。今度、ご家族で島根に遊びにおいでになることを約束してわかれました。

|

« 春の院展 今井美術館(桜江町) | トップページ | 親友元参議院議員中島真人先生の一年祭 山梨県甲府市にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/44628849

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりにお会いしました とても元気な親友:

« 春の院展 今井美術館(桜江町) | トップページ | 親友元参議院議員中島真人先生の一年祭 山梨県甲府市にて »