« 鳩山由紀夫氏の面構え | トップページ | 段部のしだれ桜 »

熱血森田健作さん千葉県知事に当選 おめでとうございます

Moritakennsaku

森田健作さんが千葉県知事に再挑戦で当選されました。おめでとうございます。私は、彼が参議院時代、委員会が同じで席が隣同士、とても親しくしていただきました。彼の質問は熱血先生そのものでした。その後大田区から衆議院議員になり活躍されました。多分若々しく、熱血そのもので頑張られると思います。

東国原宮崎県知事、橋下大阪府知事と同じタレント出身ということもあり、注目される知事として活躍されるでしょう。頑張ってください。

|

« 鳩山由紀夫氏の面構え | トップページ | 段部のしだれ桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝当選。よく頑張りましたね。長所は圧倒的な知名度である。短所は羽田空港から成田空港までの「リニアモーター」を建設する。リムジンバスの運賃は¥3,000って高いよ!!安い私鉄電車で行ったんです。¥1,600くらいだった。節約にしたくて・・・森田健作さんの要望は羽田から成田のリムジンバスは無料にして欲しいんです。但し、航空券のお持ちと予約の方に限る。ない方は¥1,500にして欲しい。もし、リニアモーターだったら、運賃は一万円前後かかると困ります。海外旅行費用は何十万円もかかるし、無駄遣いになってしまうので・・・

投稿: 田中 | 2009年3月31日 (火) 14時54分

祝当選。よく頑張りましたね。長所は圧倒的な知名度である。短所は羽田空港から成田空港までの「リニアモーター」を建設する。リムジンバスの運賃は¥3,000って高いよ!!安い私鉄電車で行ったんです。¥1,600くらいだった。節約にしたくて・・・森田健作さんの要望は羽田から成田のリムジンバスは無料にして欲しいんです。但し、航空券のお持ちと予約の方に限る。ない方は¥1,500にして欲しい。もし、リニアモーターだったら、運賃は一万円前後かかると困ります。海外旅行費用は何十万円もかかるし、無駄遣いになってしまうので・・・リニアモーター建設をやめて欲しいんです。最初に聞いたのは、公明党の太田代表だった。昨年の秋。私はすごく仰天したんです。建設費用がかかる。運賃がものすごく高いから・・・今度は、航空予約の方のみに無料バスを・・・

投稿: 田中 | 2009年3月31日 (火) 14時59分

アドレスありがとうございます。

投稿: 景山俊太郎 | 2009年3月31日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/44509262

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血森田健作さん千葉県知事に当選 おめでとうございます:

« 鳩山由紀夫氏の面構え | トップページ | 段部のしだれ桜 »