« 溝口善兵衛島根県知事さんと田勢康弘さんと | トップページ | 春の嵐 »

島根自動車工学専門大学校卒業式

今日は10時から島根自動車専門学校の卒業式がありました。私も坪内学園グループの相談役として出席し祝辞を述べました。いま非常に厳しい時にもかかわらず卒業生全員就職が決まり、はつらつとした人生の出発でした。これは坪内学園グループの社会的信用のたまものであり、坪内考満学園長の長きにわたる努力の結果と思います。卒業生の皆さんは皆自動車関係の技術者です。これからいろいろ技術者としての資格を習得し一人立ちしていかなくてはなりません。一番厳しい社会情勢の中から出発ですので命がけで頑張り、立派な社会人になられるでしょう。大いに期待しています。

|

« 溝口善兵衛島根県知事さんと田勢康弘さんと | トップページ | 春の嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/44325650

この記事へのトラックバック一覧です: 島根自動車工学専門大学校卒業式:

« 溝口善兵衛島根県知事さんと田勢康弘さんと | トップページ | 春の嵐 »