« 桜の花開花 | トップページ | 野球が日本や島根の閉塞感を吹き飛ばす »

大田市で昔からの愉快な仲間と楽しい会合

今日は大田市の昔からの仲間のお誘いがあり、夕方から大田へ行きました。20年、30年のお付き合いの方々ばかりです。皆さん元気で働いていらっしゃいます。誰もが最近の厳しい情勢の中で苦労している話を聞かせて頂きました。出雲地方も大変ですが、石見地方はもっと大変なことばかりだとつくづく感じました。こういう時こそみんなで協力一致して頑張らなくてはと思いました。私もこれまでの人の繋や経験を生かしてお役にたちたいと思いました。また久しぶりに偶然竹腰市長さんとお会いしました。お元気で張り切っていらっしゃいました。ますます頑張ってほしいと心から激励しました。石見銀山、山陰高速道路などは将来へ必ずつながって行くと考えます。

|

« 桜の花開花 | トップページ | 野球が日本や島根の閉塞感を吹き飛ばす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/44457413

この記事へのトラックバック一覧です: 大田市で昔からの愉快な仲間と楽しい会合:

« 桜の花開花 | トップページ | 野球が日本や島根の閉塞感を吹き飛ばす »