« 野球が日本や島根の閉塞感を吹き飛ばす | トップページ | 夕方から出雲に行きました。 »

高速道路 松江尾道線着実に進んでいます

Img_1861 Img_1863

今日は吉田木次方面で用事があり出かました。松江尾道線の工事が順調に進んでいました。三刀屋から吉田インターまでは完成にそんなに時間を要しないと思いました。また三次インターまでも4~5年で完成すると聞いています。早い完成が待たれます。新直轄という制度で国費で工事を進めていますのでより早く進み、完成すれば無料ですから利用は多いと思います。ただ気になるのは高速道路が通らない飯南町(頓原赤来)の振興策を今から考えておかなくてはなりません。飯南町は高原の町で農業に観光に素晴らしいところです。5月は牡丹祭りも開かれます。皆さんも来てください。

|

« 野球が日本や島根の閉塞感を吹き飛ばす | トップページ | 夕方から出雲に行きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/44473348

この記事へのトラックバック一覧です: 高速道路 松江尾道線着実に進んでいます:

« 野球が日本や島根の閉塞感を吹き飛ばす | トップページ | 夕方から出雲に行きました。 »