« 未知の島 八重山諸島を訪れて | トップページ | 春の冬景色 »

平成研究会政経セミナー

Img_1813

都内のホテルで平成研究会の政経セミナーが盛大に開かれました。私も招待を受けて出席いたしました。以前お世話役や司会をさせていただいたこともあり懐かしく思いました。衆参の国会議員の先生方がたくさん握手をし、話しかけて頂き感激いたしました。ちょうど第二次補正予算が可決した後でもあり、皆さん高揚していました。島根県からもたくさん出席されていました。皆さん景気の回復を待ち望んでいらっしゃいます。

会場で久しぶりにスウエーデン人の友人、欧州ビジネス協会のエドバーグ・ヤコブさんにお会いし、肝胆相照らしてお話しいたしました。私が外人と話をしているので、私が英語がペラペラかと思われる人もいましたが、そうではなくて、実はヤコブさんは日本語がペラペラでした。

|

« 未知の島 八重山諸島を訪れて | トップページ | 春の冬景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

景山先生、
ブログに写真を載せてくれて、ありがとうございました。また会える日を楽しみにしています。
エドバーグ・ヤコブより

投稿: | 2009年3月11日 (水) 18時15分

コメントありがとうございました。この間は久しぶりにお会いし楽しかったです。一度ヤコブさんの国を訪れたいと思います。またお会いしましょう。

投稿: 景山俊太郎 | 2009年3月11日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/44250903

この記事へのトラックバック一覧です: 平成研究会政経セミナー:

« 未知の島 八重山諸島を訪れて | トップページ | 春の冬景色 »