« 高速道路 松江尾道線着実に進んでいます | トップページ | 頓原町にある行列のできるお店を紹介します »

夕方から出雲に行きました。

今日は中国軟式野球連盟と島根県軟式野球連盟の共催で出雲のビッグハートで審判講習会があり開会式に行きました。今日から29日までみっちり講習が行われます。今年はWBCとか松江の開星高校の甲子園勝利など野球にとっては幸先の良いスタートでした。島根県軟式野球連盟にとっても5年先の天皇杯の全国大会開催を控え、今からしっかり準備をしなければなりません。

その後、友人数人と一緒に食事をしました。ちょうど今、出雲は市長選挙、市議会選挙を控えていますので将来の出雲や島根のことを必死に考えていました。それぞれ応援する方があるようでした。聞いている私にとって大変参考になりました。

|

« 高速道路 松江尾道線着実に進んでいます | トップページ | 頓原町にある行列のできるお店を紹介します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/44483923

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方から出雲に行きました。:

« 高速道路 松江尾道線着実に進んでいます | トップページ | 頓原町にある行列のできるお店を紹介します »