« 白洲次郎氏の思いを弾き語りで演出 浜田真理子さん(前にも紹介) | トップページ | (財)日韓・日中新協定対策漁業振興財団評議委員会 »

島根県軟式野球連盟平成21年度定期総会

Look_do1

今日は出雲ドーム健康センターで島根県軟式野球連盟の21年度の定期総会が開催されました。平成20年度の事業報告、決算報告、平成21年度の事業報告、予算案がそれぞれ承認されました。

今年は役員改選がありましたが、私はもう一期会長をやることになりました。副会長に岡崎純二さん、岸政友さん、今岡一朗さん、中村晴洋さんが就任されました。理事長に岸正紀さんが就任されました。

これまで副会長の大河正夫さん、浅田覚さんが御勇退されました。長きにわたるご活躍に心から感謝いたします。

優良団体表彰が次の三団体に贈られました。

松江市部  乃木ライオンズ

出雲支部  中筋グループ

江津支部  江津高角フェニックススポーツ少年団

おめでとうございます。

平成25年に天皇賜杯第68回全日本軟式野球大会が島根県で行われますがその準備に今年から取りかからなくてはなりません。

|

« 白洲次郎氏の思いを弾き語りで演出 浜田真理子さん(前にも紹介) | トップページ | (財)日韓・日中新協定対策漁業振興財団評議委員会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 先日、野球連盟の新聞記事を読みました。
久しぶりの新聞紙上での先生の雄姿を拝見し、うれしく思いました。
引き続き、島根県の軟式野球連盟の御発展をお祈り申し上げます。

投稿: かりんとう | 2009年3月 9日 (月) 11時07分

コメントありがとうございます。

投稿: 景山俊太郎 | 2009年3月 9日 (月) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/44283312

この記事へのトラックバック一覧です: 島根県軟式野球連盟平成21年度定期総会:

« 白洲次郎氏の思いを弾き語りで演出 浜田真理子さん(前にも紹介) | トップページ | (財)日韓・日中新協定対策漁業振興財団評議委員会 »