« 政治家は「正心誠意」(勝海舟 氷川清話)命がけで仕事をする事 | トップページ | 2月22日 「竹島の日」記念式典 »

湖陵町にて  早春の神西湖

Img_1668_2 Img_1669_2

湖陵町の自民党の総会に来賓としてご招待を受け出席しました。私は2月21日のブログで示しました自民党に対する私の思いを、また政治家は名声を求めず一致結束して粛々と国民のために正心誠意やる以外に道はないこと、最近は国家国民、地域社会を忘れてただ単に自分の選挙だけにきゅうきゅうとしている感じがする。これではいけないこと等についてお話ししました。皆さんから暖かくご激励していただきました。懇親会は大変盛り上がりました。

部屋からは早春の光にきらきら輝く神西湖がゆったりと広がっていました。

|

« 政治家は「正心誠意」(勝海舟 氷川清話)命がけで仕事をする事 | トップページ | 2月22日 「竹島の日」記念式典 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/44136745

この記事へのトラックバック一覧です: 湖陵町にて  早春の神西湖:

« 政治家は「正心誠意」(勝海舟 氷川清話)命がけで仕事をする事 | トップページ | 2月22日 「竹島の日」記念式典 »