« 藤野公孝先生からのプレゼント 「資本主義はなぜ自壊したのか」中谷巌著 | トップページ | 国民総幸福量 ブータンの理念 »

久しぶりにマリンタラソへ

今年は雪が多かったり、寒かったりしましたので風邪をひてはいけないと思って水泳に行くのは少し遠慮していましたが、今日はちょっと時間がありましたので久しぶりに多伎のマリンタラソに行きました。結構、たくさんの人が泳いでいました。知った方がいて声をかけて頂きました。中には「この間はどこそこへ行っていましたね」などとびっくりするほど私の行動をよく知ってる方もいました。ありがたいことです。壁に耳あり、障子に目ありですね。

|

« 藤野公孝先生からのプレゼント 「資本主義はなぜ自壊したのか」中谷巌著 | トップページ | 国民総幸福量 ブータンの理念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

壁に耳あり 障子に目あり 携帯に履歴あり

投稿: マツケン | 2009年2月10日 (火) 09時12分

本当ですね

投稿: 景山俊太郎 | 2009年2月10日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/44008175

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにマリンタラソへ:

« 藤野公孝先生からのプレゼント 「資本主義はなぜ自壊したのか」中谷巌著 | トップページ | 国民総幸福量 ブータンの理念 »