« 雲南市大東町での年始会 頑張りましょう | トップページ | 藤野公孝先生からのプレゼント 「資本主義はなぜ自壊したのか」中谷巌著 »

父の故郷大田市の皆さん

大田市の皆さんから久しく顔を見ていないので、話がしたいという連絡があり、夕方から出かけました。大田市も最近の経済の影響は相当深刻ですが、皆さん前向きでした。世界遺産指定の石見銀山へ観光客はまだまだ随分あるようです。温泉津温泉などはお客さんでいっぱいだそうです。

いろいろな経歴をお持ちの方ばかりで、お話を、お聞きしているだけで楽しくなります。瞬く間に三時間ばかりの時が過ぎ、遅くなりましたので、後ろ髪をひかれながら失礼しました。

私の父が大田市三瓶町池田の在の出身ということもあり、私にとっても大変親近感のある街です。

|

« 雲南市大東町での年始会 頑張りましょう | トップページ | 藤野公孝先生からのプレゼント 「資本主義はなぜ自壊したのか」中谷巌著 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/43994188

この記事へのトラックバック一覧です: 父の故郷大田市の皆さん:

« 雲南市大東町での年始会 頑張りましょう | トップページ | 藤野公孝先生からのプレゼント 「資本主義はなぜ自壊したのか」中谷巌著 »