« 東京へ出張中です。 | トップページ | 父の故郷大田市の皆さん »

雲南市大東町での年始会 頑張りましょう

昨日の夜は大東町で自民党大東支部の会があり来賓としておよびいただきました。妹尾支部長さん、植田幹事長さんをはじめ役員の皆さん努力で会員も増え盛大な会合でした。石橋大造元島根県議会議長さんも元気でご出席されていました。速水市長さんから今年の抱負、井田県議から島根県の状況が詳しく話されました。私は来賓祝辞で厳しければ厳しい時ほど人の輪が大切であることをお話しました。大東の課題は病院の再建が一番のようです。皆さん頑張ってください。

松江や出雲の市長選挙がにぎやかになってきていますので皆さん相当に関心があるようでした。雲南市は市長さんも市議会議員さんも選挙は昨年終わっていますので、皆さんニコニコでした。

|

« 東京へ出張中です。 | トップページ | 父の故郷大田市の皆さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/43982240

この記事へのトラックバック一覧です: 雲南市大東町での年始会 頑張りましょう:

« 東京へ出張中です。 | トップページ | 父の故郷大田市の皆さん »