« 岩国哲人さんのこと | トップページ | 松江で「水の都プロジェクト協議会」の設立総会が開催されました »

掛合町と音戸町の第22回目のカキ祭り

Img_1620 Img_1622

今年も元掛合町で元音戸町から、商工会の会長宮沢さんをはじめ、たくさん商工会関係者がお出でになり、カキ祭りが盛大に開催されました。元音戸町の町長林明博さんと私が大学の友人という関係から両町の多くの方のご協力を得て姉妹提携をし、いろいろな交流が行われました。その一つは、毎年、冬に掛合でカキ祭を開催することでした。今年で二十二回目を迎えました。今年も多くの人が集いにぎわいました。

|

« 岩国哲人さんのこと | トップページ | 松江で「水の都プロジェクト協議会」の設立総会が開催されました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/43921968

この記事へのトラックバック一覧です: 掛合町と音戸町の第22回目のカキ祭り:

« 岩国哲人さんのこと | トップページ | 松江で「水の都プロジェクト協議会」の設立総会が開催されました »