« 規律厳正士気旺盛なる消防精神   平成21年度消防出初式 | トップページ | 横綱朝青龍がんばれー!! 不撓不屈の精神で »

公明党島根県本部「新春政経懇話会」

公明党島根県本部の「新春政経懇話会」が開催されました。衆議院議員ますや敬悟先生がお出でになりました。私も招待を受けましたので出席しました。久しぶりにお会いしお互いの健闘を誓い合いました。

国会の報告は、今、苦労されている定額給付金のお話がありました。明日、13日、2次補正予算を衆議院であげるために大変だというお話もありました。このままいけば2次補正は3月14,15日ごろ,本予算は4月に入らなければ予算関連法案は通らないだろうとのことでした。

今朝の新聞、各報道の結果は麻生内閣、連立与党には芳しくない世論調査の数字でした。

今の厳しい状況を打開するのはやはり政治が不退転の決断と行動をしなくてはなりません。しっかり頑張っていただきたいと思います。

|

« 規律厳正士気旺盛なる消防精神   平成21年度消防出初式 | トップページ | 横綱朝青龍がんばれー!! 不撓不屈の精神で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/43716009

この記事へのトラックバック一覧です: 公明党島根県本部「新春政経懇話会」:

« 規律厳正士気旺盛なる消防精神   平成21年度消防出初式 | トップページ | 横綱朝青龍がんばれー!! 不撓不屈の精神で »