« 今年もありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 楽しいお正月 »

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

Img_1538_3  Img_1534_4

新年明けましておめでとうございます。皆様にはお元気で新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。本年もどうかよろしくお願いいたします。

元旦になると同時に専正寺に初もうでに行き、ちから一杯鐘を打ち鳴らしました。また狭長神社にもお参りし、柏手を打ちました。朝にかけ 雪が積り、正月らしくなりました。

夜は、NHKの「新春ガチンコトーク!世界はどこへ、そして~暮らしは経済は政治は!?論客大予言」を身を乗り出してみました。いま、最高に売れている勝間本の勝間勝代さんも出ていましたが、男性論客を向こうに回して論陣を張るなんて、とてもすばらしいと思いました。

|

« 今年もありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 楽しいお正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

景山先生明けましておめでとう御座います。お揃いで元気で新しい年をお迎えに成りました事、心よりお祝い申し上げます。昨年より世界的な不況により、そのあおりを、我が島根も受けて大変な経済状況に、有ります。
今の政治だけに責任が有ると、マスコミに大々的に報道されて居ますが、
色々な処にあると思っています。先生は今島根の良い処、また改革すべく処等、
つぶさに勉強されて居ると伺っています。今後更に地方の声を中央に向け、
どしどし発信して頂き、島根の発展の為頑張って下さい。
今年一年が、景山家、そして先生にとりまして良い年になりますこと、心より
お祈り致しています。

投稿: いのしし | 2009年1月 1日 (木) 20時46分

明けましておめでとうございます。ご家族ご一同様お元気で新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。昨年は大変お世話になりありがとうございました。本年もどうかよろしくお願いいたします。少しでもお役に立つよう努力したいと思います。

投稿: 景山俊太郎 | 2009年1月 1日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/43595340

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。:

« 今年もありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 楽しいお正月 »