« 明日は旧正月です わが集落の二月会の年始会 | トップページ | 桜江古文書を現代に生かす会報告書 中村家古文書あ・ら・か・る・と »

「マリーン」の会でいただいたお花

Img_1606 

「マリーン」の会でいただいたお花です。皆さん方の気持ちがこもった素晴らしいお花です。ありがとうございます。勇気をいただいて、ますます頑張ります。た、お会できることを楽しみにしています。

|

« 明日は旧正月です わが集落の二月会の年始会 | トップページ | 桜江古文書を現代に生かす会報告書 中村家古文書あ・ら・か・る・と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は雪深い中をお出かけいただき、有難うございました。楽しく和やかで、アッという間に時間が過ぎてしまいました。皆様にいただいた有意義で貴重な時間だったと思います。
何人もの方からお礼のお電話やメールをいただき、有難いことでございます。特に、景山先生のお話をもっと聞きたかったという方、お人柄に身近に触れた事がよかったとか、よい感想をたくさんいただきました。また、次の機会のが楽しみですね。講師の先生、ゲストの方々、ご参集の皆様、すべてに感謝いっぱいです。
最後に、景山先生の益々のご活躍をお祈り致します。

投稿: 飯塚典子 | 2009年1月27日 (火) 17時57分

飯塚典子様へ
先般は「マリーン」の会を主宰され、お呼びいただき本当にありがとうございました。たくさんの女性の皆さんが寒い中、またお忙しい中をお集まりになり、いろいろと地域のお話を聞かせていただき大変勉強になりました。今後ともよろしくお願いいたします。飯塚さんの司会進行はちょっとだれもまねができないほど素晴らしいと思います。あっという間に時間が経ちました。

投稿: 景山俊太郎 | 2009年1月27日 (火) 18時51分

 私もマリーンの会に参加させていただきました。この一年の間に何度か先生のお話を聞かせていただいたり、お会いしましたが、今回は、より先生のお話に力強さを感じました。これからも、島根が、そして日本が元気になるように、頑張って頂きたいと思います。私たちは、頑張って!!と応援ぐらいしか出来ませんが、頑張って下さると信じております。
 マリーンの会のような楽しい会が、色々な地域で出来たらもっと楽しくなるだろうと感じました。私も少しでも協力できたらと思っております。

投稿: げたのは | 2009年1月28日 (水) 16時41分

コメントありがとうございます。先般は、「マリーン」の会にお出かけいただきありがとうございます。最近、不景気風が吹いていますが、元気を出して頑張りましょう。今後もよろしくお願いいたします。

投稿: 景山俊太郎 | 2009年1月28日 (水) 17時24分

去年に引き続き 参加させて 頂きました。
毎回、飯塚さんの 余興・・・ いやっ、素晴らしい司会に、笑い通しです。
景山先生の優しいお人柄にもふれ、とても和やかで、楽しいひとときでした。
恥ずかしくて、直接 先生とお話できなかったのが 悔やまれます。
次回は 勇気を出して 頑張ります(笑)
また お会いできる日を 楽しみにしています。

投稿: 小心者 | 2009年1月29日 (木) 15時55分

コメントありがとうございます。飯塚さんの司会は本当にすばらしいと思います。私も助かりました。いろいろとお世話になりありがとうございます。
また今度お会いしたら声を掛けてください。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 景山俊太郎 | 2009年1月29日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/43866675

この記事へのトラックバック一覧です: 「マリーン」の会でいただいたお花:

« 明日は旧正月です わが集落の二月会の年始会 | トップページ | 桜江古文書を現代に生かす会報告書 中村家古文書あ・ら・か・る・と »