« 島根出身の隠れたホープ 呼び出し琴三さん | トップページ | 「マリーン」の会 »

私たちの生活はいろいろな人に支えられています ありがとうございます

snow一昨日から、また雪が降り出しました。昨夜は-2℃でした。どんなに寒くても雪が降っても新聞は必ず朝4時半には届けられます。postoffice郵便物も毎日届けて頂きます。本当にありがたいと思っています。少しでも配達しやすいようにと思って雪をかきますが、すぐにそれよりも多く積ります。おっかけ子です。それにしても私たちの生活はいろいろな人に支えられています。感謝の気持ちでいっぱいです。

|

« 島根出身の隠れたホープ 呼び出し琴三さん | トップページ | 「マリーン」の会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/43844626

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちの生活はいろいろな人に支えられています ありがとうございます:

« 島根出身の隠れたホープ 呼び出し琴三さん | トップページ | 「マリーン」の会 »