« 平成の大不況を乗り越えて ピンチをチャンスに | トップページ | オバマ政権対日重視 ひとまず安心 米駐日大使にジョセフ・ナイ氏を起用 »

楽しい年始会 温かい出会い

Img_1552

お陰様で、今年も年始会に何度か出席させていただき本

当にありがたいと思いました。そしてたくさんの方との

出会いがありいろいろお話させていただき本当に感謝感

激でいっぱいです。皆さんこの厳しい時代を果敢に生て

いらっしゃいます。写真は久しぶりにお会いした錦織さん

です。若々しくチャレンジ精神に富んだ気持ちを持ち続

いらっしゃいます。今年も頑張りましょう。

|

« 平成の大不況を乗り越えて ピンチをチャンスに | トップページ | オバマ政権対日重視 ひとまず安心 米駐日大使にジョセフ・ナイ氏を起用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

錦織です。
またまた失礼を省みずコメントさせていただきます。
まさか写真を掲載していただけるとは思いませんでした。
何か催促したようですみません。私のブログに使わせていただきます、どうかご了承ください。
先生、今年も精一杯頑張ってください。

投稿: takatyan | 2009年1月 8日 (木) 22時19分

お写真を出してよいのかどうか迷いましたが、出してしまいました。ご迷惑ならすぐ消しますのでおっしゃてください。いつかまたお会いして最近の状況を聞かせていただきたいと思います。寒い時ですが風邪などひかず頑張ってください。

投稿: 景山俊太郎 | 2009年1月 9日 (金) 00時34分

錦織です。コメント拝見しました。迷惑なんてとんでもない。
実は私のブログにも使用させてもらっています。すみません。
私のブログyahooのwebのところで「takatyan」を入れて検索してください。
「takatyan」がたくさんいますので「私の周りに起こったこと」で探してください。
つまらない個人的な写真を性懲りも無く載せています。
では、先生も健康に気をつけられてご活躍ください、失礼します

投稿: takatyan | 2009年1月 9日 (金) 21時03分

錦織さんは、竹下さんのかつてライバルだった?錦織淳さんですか?

投稿: 田中 | 2009年1月 9日 (金) 21時44分

お写真の錦織さんはお尋ねの方とは違います。

投稿: 景山俊太郎 | 2009年1月 9日 (金) 21時59分

takatyanさん
貴兄のブログを拝見いたしました。よく頑張っていらしゃると感心いたしました。
お気に入りに入れて見させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 景山俊太郎 | 2009年1月10日 (土) 10時58分

田中さんコメントありがとうございました。そうです全く別人です。
でも、会社の関係で某県会議員さんの選挙事務所のお手伝いをしていたことがあるので、短い間でしたがその時はいろいろな先生方と身近にお話しさせてもらったことがあります。また私の宍道の親友(私が勝手にそう思っている)が先生と松江北高の同級生なので特に親しみを感じています。
特に、影山先生の秘書さんで忌部にお住まいの方は親しくさせてもらいました。
先生に聞いたら今も頑張っておられるようで、先生を盛り立ててご活躍されんことをお祈りします。
田中さん、お礼を書くつもりが、私のPRになってしまいました。ごめんなさい。

投稿: takatyan | 2009年1月10日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/43680970

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい年始会 温かい出会い:

« 平成の大不況を乗り越えて ピンチをチャンスに | トップページ | オバマ政権対日重視 ひとまず安心 米駐日大使にジョセフ・ナイ氏を起用 »