« 新十両に昇進 隠岐の海関 おめでとうございます | トップページ | 坪内孝満氏文部科学大臣表彰受賞を祝う会 »

財団法人全国危険物安全協会意見交換会

Img_1609 Img_1610 Img_1611 Img_1613

財団法人危険物安全協会の意見交換会が今年も開催されました。私は当協会の参与をさせていただいています。消防庁長官をはじめ全国から集まった方々と懇親を深めました。島根の大田から朝倉光彦さん(指導委員)がおいでになっていました。私は、今年は島根は大雪で消防団の皆さんには大変お世話になっていますとご挨拶しました。

|

« 新十両に昇進 隠岐の海関 おめでとうございます | トップページ | 坪内孝満氏文部科学大臣表彰受賞を祝う会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/43901119

この記事へのトラックバック一覧です: 財団法人全国危険物安全協会意見交換会:

« 新十両に昇進 隠岐の海関 おめでとうございます | トップページ | 坪内孝満氏文部科学大臣表彰受賞を祝う会 »