« 私たちの生活はいろいろな人に支えられています ありがとうございます | トップページ | 明日は旧正月です わが集落の二月会の年始会 »

「マリーン」の会

Img_1601 Img_1602 Img_1604

出雲で「マリーン」の会が去年に引き続いて、飯塚典子さ

んのリーダーシップのもとに行われました。全部女性の

さんばかりです。次は大田市で開催するそうです。皆

さんいろいろと地元のことをよくご存じで、いろいろ教えて

頂きました。YES WE CAN 頑張りましょう。

|

« 私たちの生活はいろいろな人に支えられています ありがとうございます | トップページ | 明日は旧正月です わが集落の二月会の年始会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 「マリーン」の会 私も参加させていただきました。
知識やご経験豊富な先生方のお話は、とても興味深く、飯塚さんの楽しい進行で会場は更に沸き、寒い日ではありましたが場内は熱気(?)ムンムン!!…とてもいい会だったと思います。正直言うと、家でマラソンや相撲も見たいな~という思いもありましたが、それに勝る有意義な時間でした。飯塚さんの情熱と行動力にも脱帽です。
 YES WE CAN !! この言葉が身に沁みる一日でした。ありがとうございました!

投稿: 島根大好きっ子 | 2009年1月26日 (月) 14時56分

温かいコメントありがとうございました。「マリーン」の会にご出席ありがとうございました。いろいろと用事があるのに本当にありがとうございました。飯塚さんが皆様方の気持ちをたいした進行、情熱と行動力に感謝します。もちろん島根大好きっ子さんのご協力のおかげと感謝します。今後もどうかよろしくお願いいたします。

投稿: 景山俊太郎 | 2009年1月26日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/43854728

この記事へのトラックバック一覧です: 「マリーン」の会:

« 私たちの生活はいろいろな人に支えられています ありがとうございます | トップページ | 明日は旧正月です わが集落の二月会の年始会 »