« オバマ政権対日重視 ひとまず安心 米駐日大使にジョセフ・ナイ氏を起用 | トップページ | 規律厳正士気旺盛なる消防精神   平成21年度消防出初式 »

今日は朝から大雪です。 地元で温かい年の初めの年始会

Img_1554 Img_1555

今日は朝から大雪です。このまま降り続ければ、50センチは積るでしょう。今日も年始会が朝からありました。飲んではいけないと思いながらやっぱり今日も飲んでしまいました。でもいろいろ人と談笑でき良いこともあります。40年来の友人である赤来町の藤原土木の社長との写真です。藤原さんは「義」に厚いとても良い人です。いっしょに東京旅行をしようといってまだ果たされていません。今年こそはと言っています。

|

« オバマ政権対日重視 ひとまず安心 米駐日大使にジョセフ・ナイ氏を起用 | トップページ | 規律厳正士気旺盛なる消防精神   平成21年度消防出初式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久し振りに雪が積もった寒い一日でした。景山先生の元気なお姿をみたりお話しを聞かれたかたはきっと元気をもらって帰られたと思います。今日はありがとうございました。集まってくださったみなさんにとってよい年になりますように・・・・・

投稿: Tです。 | 2009年1月11日 (日) 00時39分

コメントありがとうございます。大雪になりました。たぶん頓原、赤来は1メーターを超えたところもあるでしょう。雪崩など雪害が心配されます。屋根の上などで雪おろしするのも気を付けてください。

投稿: 景山俊太郎 | 2009年1月11日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/43696404

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は朝から大雪です。 地元で温かい年の初めの年始会:

« オバマ政権対日重視 ひとまず安心 米駐日大使にジョセフ・ナイ氏を起用 | トップページ | 規律厳正士気旺盛なる消防精神   平成21年度消防出初式 »