« 今年もクリスマスを迎えました | トップページ | サンタクロースと一緒に寒い冬がやってきました »

今年もあとがありません.忙しく年賀状作り

Img_1511

押し迫ってきました。年賀状、年賀状と思っていましたがとうとうしりに火がついた感じです。自分でデザインし、今年一年の感謝と来年への抱負を述べてのご挨拶文を作るのに時間がかかります。写真を入れたり配置を考えたり四苦八苦の連続です。それでもどうやら出来上がり、印刷に取り掛かりましたが、両面を印刷するには相当な時間がかかります。でも皆さんに感謝をこめて悪戦苦闘の最中です。本当に今年もありがとうございました。

国会もこの金融危機に直面し、もう少しスピード感がなくてはと感じさせながら臨時国会が終了しました。来年の通常国会は今から波乱含みが予想されます。今朝から渡部喜美さんがテレビに出ずっぱりです。

|

« 今年もクリスマスを迎えました | トップページ | サンタクロースと一緒に寒い冬がやってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/43523631

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとがありません.忙しく年賀状作り:

« 今年もクリスマスを迎えました | トップページ | サンタクロースと一緒に寒い冬がやってきました »