« 島根県軟式野球連盟役員会 | トップページ | 昨日は浜田に行きました。 »

島根県でも最高の誘致企業  渡文さん

Img_1444 Img_1445

京都に行きました。

京都の西陣にある「渡文さん」の一部です。渡文さんは西陣一の帯屋さんです。私たちの誘いを受けて30有余年前に島根に工場を進出していただきました。上の写真で須佐命の暖簾が掛かっている建物は佐田町で廃校になった小学校の校舎を京都に移転し建て直したものです。今は事務所兼展示場に使われています。京都に島根の田舎が残っています。社長も専務も素晴らしい人です。県内には掛合、佐田、弥栄に工場があります。皆さんも訪問してください。

|

« 島根県軟式野球連盟役員会 | トップページ | 昨日は浜田に行きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/43311521

この記事へのトラックバック一覧です: 島根県でも最高の誘致企業  渡文さん:

« 島根県軟式野球連盟役員会 | トップページ | 昨日は浜田に行きました。 »