« 「NPO法人世界」の忘年例会が全国の仲間が集まり開かれました。 | トップページ | いざ故郷へ帰りましょう。 都会だけが日本ではありません。 »

鳩山邦夫総務大臣と親しく懇談会

2009年度予算の財務省原案内示を控え、来年度実際に地方に配られる15兆8200億円、前年度比4400億円増が鳩山邦夫総務大臣のもとに決定しました。鳩山大臣と久しぶりに食事をしながら国の状況について勉強させていただきました。島根県への予算配分についてもお願いをしました。この厳しい状況下で地方が元気を出さないと、どう仕様もありません。

|

« 「NPO法人世界」の忘年例会が全国の仲間が集まり開かれました。 | トップページ | いざ故郷へ帰りましょう。 都会だけが日本ではありません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/43462391

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山邦夫総務大臣と親しく懇談会:

« 「NPO法人世界」の忘年例会が全国の仲間が集まり開かれました。 | トップページ | いざ故郷へ帰りましょう。 都会だけが日本ではありません。 »