« 入間体協の大忘年会 | トップページ | 火曜日は島大で関準教授の講義聴講 財政学 »

今日は楽しい日でした。 美郷の皆さんありがとうございました。

今日は美郷町の30年来の親交ある皆さんと大いに語り合いました。全く青春時代と変わりません。酒豪ぞろいです。久しぶりに2次会にも行き盛り上がりました。地元のいろいろな話も聞かせていただき大変参考になると同時に少しでもお役に立ちたいと思いました。近いうちにまたお会いしましょう。明日は島大へ財政学の講義を受けに行きます。新しい発見がありますように。

|

« 入間体協の大忘年会 | トップページ | 火曜日は島大で関準教授の講義聴講 財政学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も終わりに近付きました。石見方面へ行かれたんですね。お仲間との語らいも楽しいそうです。沢山のお友達がいらっしゃる景山先生を羨ましく感じます。私も若い時に働いた仲間のとの日々を楽しく思い出したりします。 寒いので、お体を大切になさってください。

投稿: 森のくまさん | 2008年12月 9日 (火) 10時22分

今年もあとわずかになりました。年末年始はとかく暴飲暴食なりがちです。身体に気をつけて頑張りましょう。ありがとうございます。

投稿: 景山俊太郎 | 2008年12月 9日 (火) 17時40分

昨晩は、ほんとうにありがとうございました。毎年この時期になると昔を思い出し無礼講の会が懐かしくなります。そんな想いもあって今回先生と色々な事又お話できて嬉しかったです。 近頃政治に無関心と言われますが 私はこういうきっかけが無くなってきたからだと思います。 車で1時間ちょい 又地元の有志で開催しますので宜しくお願いします。 ご多忙の事と察しますがお身体には十分御自愛下さいませ 

投稿: 美郷 ハゲ武者 | 2008年12月 9日 (火) 20時04分

昨晩はありがとうございました。皆さんの元気なお姿に接しうれしく思いました。またお会いして、いろいろなお話をしたいと思います。厳しい状況が続きますが、頑張りましょう。無礼講の会も開催したいと思います。皆様にもよろしくお伝えください。

投稿: 景山俊太郎 | 2008年12月 9日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/43362266

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は楽しい日でした。 美郷の皆さんありがとうございました。:

« 入間体協の大忘年会 | トップページ | 火曜日は島大で関準教授の講義聴講 財政学 »