« 島根県でも最高の誘致企業  渡文さん | トップページ | 今年最後の紅葉です。 »

昨日は浜田に行きました。

昨日は浜田に行きました。私にとって三十数年来、お世話になった蔵本武司さんがお亡くなりになり、ご葬儀にまいりました。島根県相撲連盟の副会長を長らく務めて頂きました。昭和五十七年の島根国体のころが懐かしく思い出されます。この間は、現副会長の出雲の谷本忠さんがお亡くなりになったばかりでした。お二人のご冥福を心からお祈りいたします。

最近、石見に来る機会が多くなりました。高速道がまだ全線完成していませんから時間的には結構かかります。一日も早く山陰高速道の完成が待たれます。浜田市内を歩いていますと、いろいろな方がお声をかけて頂き感激しました。昔からお世話になっている方を二軒訪問して、いろいろな話を聞かせて頂きました。皆さん、今の厳しい経済のことを心配していらっしゃいました。行きは国道九号線、帰りは高速道の浜田ー広島線から中国縦貫へとつなぎ三次から五十四号を通りました。行きも帰りも一時間五十分かかりました。二、三日先には美郷町へ行くことになっています。楽しみです。

|

« 島根県でも最高の誘致企業  渡文さん | トップページ | 今年最後の紅葉です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/43323282

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は浜田に行きました。:

« 島根県でも最高の誘致企業  渡文さん | トップページ | 今年最後の紅葉です。 »