« サンタクロースと一緒に寒い冬がやってきました | トップページ | 今年最後の上京 »

嫁が島を核とした水の都協議会

今朝は松江から水の都協議会の代表の神庭嘉孝さんをはじめ協議会の方たちがいらっしゃいました。今年の夏宍道湖の嫁が島を舞台にして島根にある太鼓チームの共演を企画され大成功を収められました。私も島根太鼓連盟に関係していますからお手伝いをさせて頂き大変喜びました。来年からももっと充実した企画にしてつづけたいということでお話においでになりました。松江の良さをもっと全国に発信し、県内の皆さんに喜んでもらいたいという素晴らしい考えです。私も微力ですが応援したいと思っています。がんばってください。

|

« サンタクロースと一緒に寒い冬がやってきました | トップページ | 今年最後の上京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/43542283

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁が島を核とした水の都協議会:

« サンタクロースと一緒に寒い冬がやってきました | トップページ | 今年最後の上京 »