« 今年の良き思い出 バリ訪問 | トップページ | いよいよ冬到来 »

穴見谷集落の一年のおさめ

Img_1498

heart04昨夜は私の地元の穴見谷集落の月に一度の集金常会が開かれました。そのあと一年のおさめとして忘年会が開かれました。19軒ですが、みんな仲の良い人たちです。今年もあっという間に過ぎ去らんとしています。いろいろお世話になりました。郵便局に勤めている方が2人おられますから、来年は1月2日に新年会をやり、始動します。集落の発展とそれぞれの皆さんが健康であることをお祈りします。taurus来年は丑年ですが、最近まで穴見谷集落でもたくさんの家で牛をかっていましたが、今は一頭もいないのがさみしです。農業の衰退が心配です。

|

« 今年の良き思い出 バリ訪問 | トップページ | いよいよ冬到来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/43492465

この記事へのトラックバック一覧です: 穴見谷集落の一年のおさめ:

« 今年の良き思い出 バリ訪問 | トップページ | いよいよ冬到来 »