« いろいろな景色  ドリアン色でしょうね | トップページ | 島根県でも最高の誘致企業  渡文さん »

島根県軟式野球連盟役員会

島根県軟式野球連盟の役員会をし、来年の計画の検討をはじめました。 この不況が野球連盟の運営に影響があると困るんですが。わが連盟は少年野球や地域の活力振興など社会的に大きな役割を担っていると自負しています。平成二十五年には天皇賜杯争奪の全国大会を島根でやることが決まっていますので準備も始めなくてはなりません。役員の皆さん全員張り切っています。

今日から十二月、あと一か月となりました。お互い頑張りましょう。

|

« いろいろな景色  ドリアン色でしょうね | トップページ | 島根県でも最高の誘致企業  渡文さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 私の身内にも野球少年がおります。物心ついた時から野球が大好きで、念願叶って地元の野球チームに入団し、いきいきと野球をしています。
しかし、やはり小学生…。遊びたい気持ちを必至にこらえ、毎週休日返上で練習や、試合に出かけていく姿を見ると、こちらの方が心が痛みます。けれど、そうした中で、心身共に立派に成長してくれることを影ながら願っている昨今です。
野球連盟の皆様や、子供たちに野球を指導下さる方々、これからもどうそ宜しくお願い致します。
 また、数日前の博多へご旅行された記事で…
政治にはウトイ私でも知っている、あの、小泉元総理の秘書官飯島氏と、先生がご旅行をされる間柄と知り、大変びっくりしました。景山先生の偉大さを痛感したところです。

投稿: 島根大好きっ子 | 2008年12月 3日 (水) 16時45分

コメントありがとうございます。子どもたちが一心不乱に物事に熱中する姿はとても頼もしく感じます。日本は少子高齢化の中で悩み多い時代になりました。山上憶良ではありませんが子供は国の宝です。今後ともよろしくお願いします。

投稿: 景山俊太郎 | 2008年12月 4日 (木) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/43283606

この記事へのトラックバック一覧です: 島根県軟式野球連盟役員会:

« いろいろな景色  ドリアン色でしょうね | トップページ | 島根県でも最高の誘致企業  渡文さん »