« 平成二十年度「島根県とMOA 文化交流の会」総会 | トップページ | 資本主義は嫌いですか? »

久しぶりに散髪に行きました。

Img_1470

xmasもうすぐ正月がきます。今日は時間がありましたので散髪に行きました。今年はいろいろな人から少し髪の形を変えたらというので、紹介していただいて出雲の「irori」さんに時々行くようになりました。店主の藤原さんは高校の時は甲子園球児であり、東京の自由が丘で修行し、仕事をされ、カリスマ美容師といわれる腕前です。ほかの店で散髪しますと、この切り方はとてもうまいといってほめられます。彼は出雲が好きで帰ってきたといっていましたし、出雲のために役に立ちたいといつもいっています。若いし、これからですから、ますます腕を磨いて、頑張ってほしいと思います。

|

« 平成二十年度「島根県とMOA 文化交流の会」総会 | トップページ | 資本主義は嫌いですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また年末が来ましたねぇぇ・・・散髪ですか・・・「立久恵山霊光寺根本堂」11月パリで開催された「第16回パリ国際サロン展」で「優秀賞」受賞しました。一昨日授賞の通知が届きました。ご報告です。励みになります。ガンバッテいます。。

投稿: sym-hiro | 2008年12月13日 (土) 09時57分

「立久恵山霊光寺根本堂」が「第16回パリ国際サロン展」で「優秀賞」を受賞されおめでとうございます。あの絵は私が持っているのと同じだと思います。私が賞をいただいたようです。これからも健康に留意され頑張ってください。

投稿: 景山俊太郎 | 2008年12月13日 (土) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/43399254

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに散髪に行きました。:

« 平成二十年度「島根県とMOA 文化交流の会」総会 | トップページ | 資本主義は嫌いですか? »